お知らせ

お知らせ

2022年06月16日お知らせ ジュニアソフトテニステニス

神足テニスクラブでのお子様のマスク着用基準について

いつも神足テニスクラブをご利用いただきありがとうございます。

レッスン中のお子様のマスク着用についてお知らせいたします。
厚生労働省から屋外・屋内でのマスク着用の新しい指針が出ておりますが、長岡京市教育委員会からも、熱中症による健康被害を避ける為、
体育の授業や部活動時、外遊びといったマスクが必要でない場面で、マスクを外すように今まで以上に指導をしていくとメッセージが出ました。
それを受け当スクールでも運動時にマスクを外していただくよう指導してまいりますので、よろしくお願い申し上げます。
なお、コーチも近距離でのコーチング時以外はマスクを外してレッスンをおこないますので、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

リンクは長岡京市教育長メッセージへとびます。

神足テニスクラブ
支配人

http://www.city.nagaokakyo.lg.jp/0000012499.html

アーカイブ

入会・お試しレッスンについては、
下記お電話番号よりフロントまでご相談ください。

受付時間:平日 9:00~22:00
※土曜 8:30~22:00 / 日曜 8:30~18:30

または、下のボタンよりお申し込みください。