お知らせ

お知らせ

2024年01月24日お知らせ 会員専用 テニス

筋肉量の低下を防ぎ、若々しさを長く維持しましょう!オリジナルプロテイン販売中

ラスティ高槻テニススクールではラスプロブランドで4種類のプロテインを販売しています。

プロテイン(タンパク質)はトレーニングをしている人たちだけが飲むものと思っていませんか?

実はタンパク質は筋肉だけでなく、内臓や皮膚、髪の毛や爪だけでなくホルモンや抗体・酵素の材料でもあります。

1日に約55g~65gのタンパク質摂取を推奨されており、お肉や魚、大豆や乳製品など普段の食事で摂取可能です。

ただ忙しく食事が不規則、年齢とともに食べる量が減ってしまった、テニス後の疲労回復など、食事でタンパク質の摂取が足りない時が自分の生活を考えても多くあります。

ラスティではテニスで体を動かす+適切なタンパク質補給で健康的な体を維持し、長くテニスを楽しんでもらえるように昨年夏にオリジナルプロテインの販売を開始しました。

プロテイン誕生のサムネイル

どれも人工甘味料不使用でビタミン配合、アミノ酸スコア100というプロテインです。

ビューティはさらにミネラル配合で、一番のおすすめです。

 

昨年末に冬季限定ホットスープ(コーンポタージュ味)も販売開始しています。数量限定

ダイエット中に食事を減らすとタンパク質の摂取が少なくなり、筋肉の減少がおこってしまいやすいです。

食事の置き換えでもプロテインを摂取できるようになっています。飲みやすいコーンポタージュ味です。

テニスで楽しく体を動かし、体の維持と筋肉の為に

ラスティオリジナルプロテインをぜひお試しください。

現在ラスティ高槻テニススクールラスティテニススクール京都長岡京校で販売しています。

—————————————————————————————————————

愛用者コメント 井上コーチ(ラスティ高槻テニススクール)

昨年8月から飲み始め、下半身と体幹中心にトレーニングをしています。レッスンが続き食事が不規則になることが多い中、プロテインであればレッスンとレッスンの間にさっと飲めるので愛用しています。夏場は3~5kgほど体重が減ることが多いのですが、昨年は体重をキープできて筋肉を維持できたおかげか、学生時代から痛めていて長時間のプレーで不安を抱えていた膝の痛みが、だいぶ緩和されました。

10月に初挑戦したピックルボールの京都オープン35歳以上の部では、最後までプレーでき3位という成績を残せて大満足です。

ラスプロは全種類試しましたが、飲む頻度が高いので、水でもさっぱり飲めるラスプロトレーニング(ヨーグルト味)が一番気に入っています。

―――――――――――――――――――――――――――――――――

関西でテニス体験するならラスティへ

大阪 高槻市のインドアテニススクール テニススクール体験レッスン受付中

ピックルボール教室・体験会不定期開催中
ラスティ高槻テニススクール
大阪府高槻市西冠2丁目9-1
TEL:072-673-7351
Mail:home@crystal-pl.co.jp

――――――――――――――――――――――――――――――――――

アーカイブ

入会・お試しレッスンについては、
下記お電話番号よりフロントまでご相談ください。

受付時間:平日 9:00~21:15
※土曜 7:20~21:15 / 日曜 7:20~19:40

または、下のボタンよりお申し込みください。